

今年もやらせていただきます★

外山晴菜が振付を担当いたします(^^)
今年で4回目、お世話になります~


◆舞台 オリジナルミュージカル

 ・ カゴメ劇場2013 
  第一部『ベジタブルSong & Dance』 大幅リニューアルです!
  第二部『3びきの子ぶた』

  7/22~8/29 全国15会場34公演 

  カゴメ株式会社が主催する
  親子で楽しめるぬいぐるみミュージカルです!


♪らららベジタブル 解説なし



解説つきもアリ!
キッズのみなさん、HPをごらんください。

歌うし踊るし。

ベネッセ『こどもちゃれんじ ほっぷEnglish 5月号』
教材DVDで2コーナーの振付をストウミキコが担当いたしました。
どちらも有名な英語の歌ですが、監督のステキな演出でダンスも遊ばせていただきました。

♪『open shut them』
  …ロボット島の工場にやってきたしまじろう、ロボットと一緒に踊ります。
♪『london bridge』
  …出演者の子供たち、歌って踊って、橋が落ちるゲームに大はしゃぎでした。



simajiro1.jpg
ちなみに5月5日こどもの日が彼の誕生日だそうです☆祝!






★2012年もありがとうございました★

外山晴菜が振付を担当いたしました。

◆CM 
 「アリオ(Ario)BAZAR」

 アリオのキャラクターのわんこたちが
 踊っています!初舞!


年内最後のお知らせとなるでしょうか~

ただいまキリコラージュは2月の新作舞台に向け準備中。
今年もストウ・外山共々
あらゆる方面の方々にお世話になりました!
ありがとうございました。

2013年も皆様と
ご縁がたくさんありますことを願っております!

よいお年をお迎えくださいませ★

2012.12.29

★メジャーデビュー曲★

振付を外山晴菜が担当いたしました!

◆PV 

 wacci
 『Weakly Weekday』
 ★はなまるマーケット エンディングテーマ

 記念すべきメジャーデビュー曲だとか!





 ダンスエクササイズビデオもあります!
 汗ばむわ~

ありがとうございました

おかげさまで、外山晴菜
無事に帰国しております(^^)

たった2ヶ月弱の滞在ですが、たくさん
プレゼントをもらった気がしています。
-----------------------------------------------------

お知らせ
振付を外山晴菜が担当いたしました。

◆チャットモンチー
 『コンビニエンスハネムーン』


 ハッピーなミュージカル調のMVです。
 
 これ、すごいいい曲です!!
 もう流れてないのですが、CMもすこぶるかわいかったです。



英語でダンスwithしまじろー

img_conthome1_1.gif


ベネッセ「こどもちゃれんじ ほっぷenglish」
振り付けをストウミキコが担当させていただきました。


♪「Old MacDonald had a dog」
♪「BINGO」
♪「Gorilla Koala Kangaroo」



英語は歌いながら、踊りながら覚えると楽しいですね。

ショートムービー「HANABI」振付指導★

犬童一心監督ショートムービー「HANABI」振付指導と現場指導をストウミキコが担当いたしました★



主演のかりんちゃん考太君は、ストリートダンス界では超有名、超売れっ子のスーパーダンサー。
もともと自分で振付もする2人ですが、バラードで踊ることや、役として踊ることは初挑戦!!

「どんなダンスをつくってみようか?そして、それをどんなふうに踊ってみようか?」
そんなワークショップ稽古をして、かりんちゃん、考太君、それぞれが振りを考え踊りました。
等身大の彼らのダンスに感動です。






ちなみに冒頭シーンのダンスはストウが振付、そして先生役で出演していますw
監督曰く、体育の先生ではなく音楽の先生という設定♪


40周年ミュージカル&新作芝居 まもなくです(^^)

外山晴菜が振付を担当いたしました。

あっという間に夏が始まっております★★

■舞台

 ・ カゴメ劇場2012 『ジャックとまめのき』
  7/23~8/27 全国15会場34公演 

  カゴメ食品が主催する
  親子で楽しめるぬいぐるみミュージカルです!
  第2部『ジャックとまめのき』を担当させてもらいました。

 ・ 劇団仲間 夏休み公演
   『風の中のマリア』

   原作/百田尚樹「風の中のマリア」講談社文庫刊
   脚本/土屋理敬  演出/すずむら しもん
   2012.7/25・26
   @座・高円寺2

夏がクル~

外山が振付を担当いたしました舞台
夏休み公演がございます~

劇団仲間 夏休み公演
 『風の中のマリア』

 原作/百田尚樹「風の中のマリア」講談社文庫刊
 脚本/土屋理敬  演出/すずむら しもん
 2012.7/25・26
 @座・高円寺2

あらたなムーブメントシーン追加!

ということで
トヤマが向かった先は



湿度75%(実話)の劇団さんの稽古場です。

すさまじい湿度!!ですが
出演者13人のうち12人が女優さんという。

彼女たちの美しい汗は、私によってかかされております。




お知らせ

動きの指導を外山晴菜が担当いたしました!

■CM はるやま 
 『AKB48×はるやま 男前クールスーツ』


 今回は、夏用のクールスーツVerです~
キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
