

HERE!!


『オトりたい!』稽古が始まっています!

会場となる川崎市アートセンター、
アルテリオ劇場はこれでーす!

キレイな建物。
シアターもある複合施設で、そのセレクトも
とてもセンスがいいんです。
舞台と映画のチラシが同じラックにあるのは、新鮮だね~


稽古後、「顔はやめて」とのストウミキコを
片手ピースで、パチリ。

女優かっ



written by トヤマハルナ

ダンバリ終了!

ind_ph100802.jpg
あうるすぽっとでの夏のダンス企画『ダンバリ』で
こども対象のワークショップを
やらせていただきました!

きれいに日焼けした子供たちと一緒に
公園のごとく、劇場を遊んできました。

ありがとうございました~

104_convert_20100805184737.jpg
キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
