

こどもとチャレンジ!


しまじろう

ベネッセ「 こどもちゃれんじ ぽけっと3月号 」教材DVD、
【リズムズム】というコーナーの振付をストウミキコが担当させていただきました。


泣く子もだまる、アイドルしまじろう。
実はかなりのダンサー野郎でもありました~!






ワークショップ・レポ

岐阜市・ユリダンスセンターの
キッズとジュニアクラスの子供たちにワークショップを★


普段習っているダンスと違うかな~



からだをくっつけてみよう!



「ダンスは遊びなんだね!」という
子どもたちの言葉が印象的でした。

またキリコラージュと遊びましょー


※写真撮影は、しちさとこさん!

観光あり

↓岐阜駅そばにある、昔ながらの人気のパン屋。
 サカエパーン!


左の人、サザエさんと違いますよ



ところ変わって長良川周辺!

河原町には、町並みを生かしたオシャレな店がいっぱい。
 
↓カフェ中庭でトヤマ。

iphone_20110131211253.jpg
柴犬を合成したいです。


互いを撮りあう我々、
2人で写っている写真は貴重デスネ~。

そんなキリコラージュは
制作と演出助手を募集しています

興味ある方はメールください
キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
