

名古屋オフでは。

岐阜、そして名古屋は長者町でのワークショップを終えたキリコのオフ日。
ダンスカンパニー"アフターイマージュ" の服部哲郎、いかすがいとお散歩♥♥


わあ~  かわいらしい…入口
DSC00195_convert_20110408165730.jpg
この下は地下鉄へと続いています。

天井低すぎ、すがい君(真ん中)は頭がぶつかりそう。
DSC00194_convert_20110408165758.jpg
この後、ダンサーたち3人は天井頭突きゲームを始めた。


キリコは名古屋にご縁がありますな~。


再会キリコ。

1月のレジデンスでお世話になった、岐阜市のユリ・ダンスセンター。
再びお呼ばれして、ワークショップを開催してきました!

今回は、大人を対象にしたクラスもあります☆
DSC_0009_convert_20110408165555.jpg
参加者の顔ぶれは…
ダンス歴20年のモダンダンサー、と、その師匠さま。
ストリートダンスインストラクター。
幼稚園教員。
福祉施設職員。
大学教授。
そして小学生。

と、バラエティ豊かな総勢18名!!!

こんなに様々な人たちが一緒に踊ることなんて、有り得るのかしら?
な~んて、みんなちょっとドキドキのスタートでしたが、
クラス後半、パートナーと真剣に踊る参加者たちの姿に
感動すらしてしまうワークショップとなりました。



2ヶ月ぶりの子供たちとも踊るキリコ。
DSC00197_convert_20110408165628.jpg
お友達の自己紹介をマネしています。

相手に踏み込んだり、関わったり、ちょっと勇気がいるけれど、
踊りながらだと楽しいね☆



子供たちのパワーと、アイデア、そしてキラキラした目にノックアウトされたキリコラージュでした★




キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
