

振付info

関東も梅雨明けですね

みなさま、夏の準備はしていますかっ?


さて、キリコラージュの片方・外山晴菜が
振付させていただいたもの、ドバっとお知らせします!!


■ドラマ/you tube  配信中
 『つぶやき三四郎~一本なう~』
 今野浩喜(キングオブコメディ)主演  江口カン監督


 ドコモスマートフォン向け、本格熱血スポ根ムービーです。

 現場指導にはキリコラージュそろってあたっております
 そんな、汗とパワー溢れるヲタ芸ダンスシーンにご注目!

■CM
 VISAカード『新 Happy Traveler篇』 

 前回同様、動きの指導をしております。
 (振付は、マットさんご本人★)
 
■舞台
 カゴメ劇場2011 『長ぐつをはいたネコ』
 7/21~8/26 全国15会場34公演
 

 カゴメ食品が主催する、親子で楽しめるぬいぐるみミュージカルです!
 今年は、第2部『長ぐつをはいたネコ』を担当させてもらいました(^^)



山梨ふえふき日記②

朝からやってきたのは、JAフルーツ山梨の統一共選所。

キャー!!

これ全部勝手に食べていいモモ!!

iphone_20110707153402.jpg

理由は、中で種が割れてるため、お店に出せない桃だから。
こんなに立派なのに!

このあたりでは
硬くてシャリシャリした桃が人気だとか。

iphone_20110707153701.jpg
↑桃つかんでニンマリ。ストウミキコ


完全セルフでむきむきむき…

iphone_20110707153442.jpg


どんどん食べちゃってー

こんなにあるんだからさっ ↓↓

iphone_20110707153724.jpg


みずみずしくて最高でした。
ごちそうさまでしたー

(食べている写真がないのは、
 手がベタベタでカメラ触れないからです)


キリコラージュご一行、桃お買い上げ也!

山梨ふえふき日記①

山梨県・笛吹市で
ワークショップと公演打ち合わせを
行いました!

↓9月末にWS開催する小学校。

iphone_20110707153509.jpg

「夏の体育館の空気」ってこうだったよね!
懐かしー


夜は
スコレーセンターでワークショップ。

さて、明日は…

ハイ!!
桃!!

前回の下見では富士山を満喫しましたが
今回は、季節モノ・桃をアレしたいと思います。

このとおり、広がる桃園です!

iphone_20110707153622.jpg


舞台監督K氏は、桃ではなく
ネットの素材をさりげなくチェック。

iphone_20110707154355.jpg

職業病!?


キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
