

ドラマーキリコ

本日のキリコ稽古は、場所を変えて音楽スタジオへ!
ドラマー&パーカッショニストの澤田聡氏と、セッション稽古です♪
DSC_0416.jpg
↑澤田ティーチャーより指導中。↓
DSC_0412.jpg
「小節で数えるより、カウントで数える方がやりやすい~。」
初、ドラムセットに盛り上がります!

もちろん、この後澤田氏のドラムでキリコは踊りました。
(写真撮影者おらず!)


生演奏でのダンスは、緊張感あり、両者のコンタクトありで
可能性も広がりますね。
今後展開していきたいことのひとつでもあります★


澤田さん、ありがとうございました!
次回も楽しみにしています!







『ムスビーナとヒロゲスト』

キリコラージュの『ムスビーナとヒロゲスト』公演無事に終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、テクニカルスタッフのみなさま、
そしてスコレーセンターの繁さん始め、事業担当のみなさま、本当にありがとうございました。
音響つっちーにはたくさんの注文をリクエスト、クリアしていただき感激でした。


222.jpg

134.jpg

268.jpg

240.jpg


舞台正面をナナメに利用しての上演。
いつものスコレーセンターとは違った空間のなか、
地元出演者の「手袋ちゃん」たちシーンも楽しいシーンとなりました。



終演後、子供が書いたアンケートに、
「ムスビ(ストウ)とヒロゲ(外山)が出会えて良かったです。」
とありました。

キリコラージュがいつも大切にしている、[人と踊ること]
公演を見ながらそう感じてくれたことを、とても嬉しく思いました。



ふえふきの皆さん、また一緒に踊りましょう!!




キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
