スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外山、渡仏中です!

9/11のカーン国立振付センターに続き
9/20、モンペリエのディディエ・テロンスタジオで
本番終えました。

archaic light bodyさんより10分間の枠をいただいて、
外山はインプロビゼーションのソロダンスしました。

メルシーボゥクゥ

スポンサーサイト

ショートムービー「HANABI」振付指導★

犬童一心監督ショートムービー「HANABI」振付指導と現場指導をストウミキコが担当いたしました★



主演のかりんちゃん考太君は、ストリートダンス界では超有名、超売れっ子のスーパーダンサー。
もともと自分で振付もする2人ですが、バラードで踊ることや、役として踊ることは初挑戦!!

「どんなダンスをつくってみようか?そして、それをどんなふうに踊ってみようか?」
そんなワークショップ稽古をして、かりんちゃん、考太君、それぞれが振りを考え踊りました。
等身大の彼らのダンスに感動です。






ちなみに冒頭シーンのダンスはストウが振付、そして先生役で出演していますw
監督曰く、体育の先生ではなく音楽の先生という設定♪


キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。