FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリコラージュ×建築学生!

bana_hafe.png

今週開催される、愛知県長者町でのわくわ~くショップ。
会場となるのは繊維街の中心に位置する、とある会社のショールーム。
道路に面した窓からは道行く人も覗くことができます。
そのまま会場に入り見学、そして参加も可能。

そんな面白い空間に、工学院大学建築学科の学生さんたちが
装飾デザインで参加していただくことが決定しました!!



彼らが学ぶ校舎の研究室にお邪魔し、打ち合わせ。
DSC_0263.jpg
「中の様子が見えすぎてもつまらないよね~。」「うん、参加者も踊りにくいし。」
「ダンスの会場ってどんなイメージ?」「入りやすくするにはどうしたら…」



いつもの街の風景に、ダンスが加わるちょっとしたハプニングを
たくさんの人に見てもらえるような会場を目指します。

DSC_0264.jpg
(左より、野田くん、石田くん、二ム、キリコのふたり、めぐ、ヤマモ)

店舗デザインや、プロダクトデザイン、そして都市計画などを学ぶ4年生たち。
フレッシュな感性に、キリコラージュもわくわく♪
私たちも楽しみです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。