

アナログにデジタルを。

5月6日(日)ドットDNPにて、
ストウミキコによる『タップ*クラップだだだだダンス』開催!
デジタルえほんをカラダで遊びました!


IMGP1933 のコピー
スクリーンに写したアプリ映像に合わせて、カラダで演奏。



IMGP1892 のコピー

IMGP1897 のコピー
ディスプレイをタップし、まりを動かすアプリ。
イメージを共有しみんなで表現してみます。



IMGP1943 のコピー
自己紹介。自分の顔画像を作り、みんなで呼び合います。


IMGP1926 のコピー
アフリカンリズムのアプリ。イメージした動きを発表。





タブレット端末用に開発されデジタルえほん
タップして遊んだり読んだりするもので、
カラダを使ったり、複数人で遊ぶようには設定されていません。


このワークショップでは、指定された“遊び方”にこだわらず、
いろいろな角度からアプリを楽しみました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
