

地域密着型パフォーマンスとはこのことだ

キリコラージュ初公演に出演してくれた
美ダンサー・笠井晴子ちゃんの公演の演出協力を
外山晴菜が担当中です!


踊りがオモロイのはもちろん、
この会場、なんと彼女のおじいちゃま宅の元病院&自宅。

稽古していると、ご近所の方が
声をかけてくれる(^^)
愛されてた町医者さんの証拠だ~。

詳細は以下です!
私も出ちゃう日があります。
売り切れの回があるとのことなのでご注意ください~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

「山田パール劇場」

町の病院として親しまれていた、祖父母の自宅兼診療所の地下ガレージを会場に、
世代を越えて孫娘・笠井晴子が『山田パール』として、
ダンスショーをやってみます!

・特設webサイト→http://yamadapar.wix.com/takinogawa

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリコラージュ
キリコラージュHP

キリコラージュ

★お知らせ★
キリコラージュでは、作品創りや公演のためのサポートスタッフ、および制作を募集しています。
興味のある方、今は出来なくてもいつか関わってみたい方、
contactページよりお問い合わせください。

カテゴリー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
